ゴミの総括

雑記多め

日々偉くなる日記生活

3月になりました ガッツ入れます

 

3/31

今月通信制限来てないのバグだと思う 

 

 

 

3/30

急に暑くなると自分に熱があるかと錯覚する 良くない あと辛い

 

 

 

3/29

スーツ姿ツイートしてふぁぼ稼ぎした

 

 

 

3/28

モンハンストレスないって言われてるらしい

マジでわかる

 

 

 

3/27

世界で1番モンハンを楽しくやる男らしい

 

 

 

3/26

モンハン買いました 皆さん僕と一緒に遊んでください

 

 

 

3/25

モンハン買おうか悩んでたけど本日数千円のオナホを購入したため買う選択が途絶えました

 

 

 

3/24

昼寝してたら母さんと買い物に出かけて駐車場に戻る時にオレンジのパーカーとスカーフをつけたギャングに絡まれて56されそうになる夢を見ました

「殺し方を選べよ」って言われて目から覚めろってめっちゃ念じたら起きれた こういうのってあるんだなぁ

 

 

 

3/23

10キロ散歩して3時間寝て実家なう 

ありえん落ち着く

 

 

 

3/22

引越し終わりました お風呂が男女交代制みたいでいつ入ればいいかわかりません

シャワー使おうと思ったけど誰も使ってないからなんか使いづらい

あと眠い あと腹痛い

 

 

 

3/21

明日遂に引越しです

知らない人しかいなくて人間関係がどうなるか不安だけど頑張りたいと思います

困ったらみんなに頼るのでお願いします!

 

 

 

3/20

引越しの荷物を車に乗せた

冷蔵庫とか机あるのに40分以内に終わってるのエグい

 

 

3/19

父さんが会社休みだったし僕も出かけてたから今日が土曜日だと錯覚してた

 

 

 

3/18

いい加減料理の練習しないと

 

 

 

3/17

郵便局行ったら友達いたけど無視した

 

 

 

3/16

ニート生活してました 素晴らしい

 

 

 

3/15

日記書くのだるくなってきた 

コンタクト9時間生活してました

 

 

 

3/14

引越しの準備をしてました

気づけばあと1週間後に引越しかぁ… 早いね

 

 

 

3/13

コンタクトの処方箋を手に入れることが出来た

コンタクトつけるのマスターしたけど次つける時はグダリそう

 

 

 

3/12

葉月ゆらさんの曲にハマってます

すごい好き

 

 

 

3/11

全人類Switch版えっぺやってる 

僕はパソコン手に入ったらやります パソコン購入は秋頃を予定しています

 

 

 

3/10

大体7時間くらい通話してた やばすぎ

 

 

 

3/9

スイーツ女子の気持ちが少しわかったかもしれない1日でした

明日は引きこもる予定です キャスや通話の機運

 

 

 

3/8

コンタクトレンズつけるの難しすぎます 1時間練習したけど出来なくて萎えた

 

 

 

3/7

深夜テンションで通話してたのでディスコで顔を晒しました

後悔を全くしてないのまあまあやばい

 

 

 

3/6

今月は曜日という概念がないということに気がついた

 

 

 

3/5

朝ごはんに唐揚げ 昼ごはんにマック 夜ごはんにラーメン

圧倒的デブ活

 

 

 

3/4

ニートそのものだった

 

 

 

3/3

高校卒業した人のインスタ見て割とリア充いることに気づいた

ここで初めて負け組かもしれないと感じた

 

 

 

3/2

日本列島に台風が近づいてるレベルで雨と風が強かった 雨止んだ隙に犬の散歩行ったら途中で雨降って傘指したらめっちゃ風強くて飛ばされかけた

 

 

3/1

卒業式でした 色々なことあったけど振り返ってみると楽しい3年間でした 最後に1時間くらい仲良い友達と話したり写真撮ったりしました 会えなくなるのは寂しいけど連絡取り合うことにしたので(*・ᴗ・*)وヨシ!