ゴミの総括

雑記多め

新生活スタート日記

新生活がスタートしました ニートに戻りたい

 

4/30

胃腸風邪になってしまいました

発熱と倦怠感、下痢が辛い

リアルでお大事にって色んな人から言われて嬉しかった コロナじゃなくてほんと良かった

 

 

 

4/29

ダラダラしてた 

明日の学校がダルい!

 

 

 

4/28

18時半まで授業は死ぬから辞めて欲しいと思う今日この頃

あと今日はピアス付けてないんだねって言われた 付けても付けなくても指摘されるんか僕は あとピアスでもないし

 

 

4/27

課題の量がやばい 眠い

あと昨日日記ツイートして5秒後に鍵見つかりましたよかった

 

 

 

4/26

寮の鍵が行方不明でまあまあやばい

 

 

 

4/25

ヘアアイロンを買って試したら思いのほか前髪が長いことが判明した

 

 

 

4/24

SoftBankAirでスプラもポケモンも普通に出来たわ 見直した

 

 

 

4/23

顔晒しすぎでは?と思う人多いと思うんですけど僕は数年前からジメンZ撮ってはツイートしてるんですよ 

まあマスクしたり口元隠しとけばいいと思ってるんだけどね

 

 

 

4/22

午後から寝て走って夜ご飯クッキー食べた あほ

 

 

 

4/21

明日授業半日だけど残って勉強しないかん!w

 

 

 

4/20

さっきシャワー浴びて脱衣所で着替えてたら着替えのパンツ忘れてめっちゃ焦った

 

 

 

4/19

友達と15年前のFPSで遊んでるなう

 

 

 

4/18

友達と買い物行きました

途中で雨降って濡れたけど楽しかった

 

 

 

4/17

そろそろ日記飽きてきた

 

 

 

4/16

高校で物理やってたから教えるように先生に言われたけど教えるのめっちゃ苦手で萎えてる

 

 

 

4/15

4時間体育して大掃除した めっちゃ辛かった寝る

 

 

 

4/14

洗濯した服、殆ど生乾きで萎えた 

あと毎週水曜の授業が辛すぎる

 

 

 

4/13

雨の日の学校ダルそうでだるくなかった

 

 

 

4/12

クラスの女子と結構話してました

現場からは以上です

 

 

 

4/11

ウデマエX行きました

嬉しすぎる

 

 

 

4/10

自分がめっちゃ悪いんだけどAmong Usもう怖くなってやりたくなくなった

人狼怖い人の気持ちがよくわかったよ()

 

 

4/9

彼女欲しい笑

 

 

 

4/8

なんか同じ誕生日の人がいました こんなことってあるんですね笑(そこまで珍しくない)

 

 

 

4/7

学年の中で1番清楚って言われた なお実際

 

 

 

4/6

解剖学4時間はキツかった

後で復習して寝る

因みに今は男3人でプリズンスクール観てます

 

 

 

4/5

1日オリエンテーションでガチで疲れた

覚えること多いし忙しいしでほんと無理

同じクラス学科の男子とは仲良くなってそのうち2人は女好きの変態と判明して余計に絡みやすい

 

 

 

4/4

2ヶ月のニート生活が終わりました

明日から学校があるので心を引きしめてやっていく

 

 

 

4/3

自炊しました リュウジさんのサラダチキンめちゃくちゃ美味しかったので今度は寮で作ろうと思う

今後もお世話になるべ

 

 

 

4/2

入学式があった

割と人間関係上手くいって安心してる

月曜からの授業が楽しみです 頑張ります

 

 

 

4/1

寮内の交流を深めてます

LINEの自己紹介でモンハンライズやってると伝えた 偉い