ゴミの総括

雑記多め

2021年を振り返ろう

2021年ももうすぐ終わるので1年間を振り返ろうの回 

 

1月

現在通ってる学校の入試があり、無事合格

剣盾でまともな戦績を残したのは今年はこの月だけ 

 

2月

ニート高校男と化してた

気づいてたら1ヶ月経ってたレベルで何してたかわからん

 

3月

スプラ2にてエリアでウデマエXにいった 

また月末に寮生活が始まり、引越しから3日間はストレスで腹痛が止まらなかった

 

4月

新たな学校生活がスタート

学科は男子が自分含め4人で残りの8人が女子で過ごしづらかった 可愛い子割といて目の保養になっていた←?

 

5月

GWは胃腸風邪を患い、死んでた

体育でバスケットボールが股間に激突し、悶絶してたのを1年生全員に見られるという黒歴史を作った

この頃はTwitterあんまやってなかった気がする

 

6月

忙しくなってきて1回精神が病んだ

ほへへへって感じ

 

7月

学科内で彼女ができて、1週間で振られる

実は友達内でネタになってる 昨日も掘り返された

 

8月

全力Twitterライフ生活に戻った

人に会わずに実家にこもってたせいで1番仲のいい友達ですら会うのが怖くなっていた

もちろん学校行くのはもっと怖かった

 

9月

一人部屋になって気が楽になった

寮内で虫やゴキブリが出たら僕の部屋に来て退治を依頼されるようになる

また学校生活にも慣れ、自分の化けの皮が剥がれ、一部からヤバい奴認定されてる(らしい)

文化祭の映像でネタ枠となり、ヤバい奴認定から中和され、一般人となる

 

10月

課題がとにかく多かった あほなんかなマジでって思うくらい 

バイト応募して面接に行ったら店長に彼女いないことを弄られるも見事に採用

 

11月

バイトを始める みんな優しくて周りの人間関係に関しては運がいいんだなと悟る

相変わらず課題の量はあほ

学科内の女子から結婚詐欺に引っかかりそうなど散々言われる

 

12月

テストが地獄だった もっと時間よこせ

身長は169cmになりました 

 

 

今年の1年間はマジで濃かった

親元離れて生活したりバイト始めたり彼女できたりすぐ別れたり色々あったね

来年はもっと忙しくなるだろうけど時間を見つけてはゲームして遊びたいので遊んでください

来年の目標は生き抜くことです