ゴミの総括

雑記多め

再開の日記

 

11/22

ポケモン買った 性格みてちょっと気にしちゃうのだけはどうしてもね

 

 

11/21

金曜休みだったし木曜の夜は友達の家に泊まってたので4連休感がした

あとくっっっそどうでもいいけど最近性欲がエグい

 

 

11/20

バイト3日目 

昨日より疲れた 社会って厳しくね?そりゃニートいるわなって思った

 

 

11/19

バイト2日目

前は研修だったからお客おらんかったけど今日からいた それなりにしんどいけど頑張れそうです グループライン入るのしんどすぎな

 

 

11/18

 

 

11/17

この日記の文字数と書きかけのレポートの文字数が殆ど同じことに今気づいた 多いのか少ないのかわからん

 

 

11/16

多分右耳に耳垢が溜まってる 誰か取ってくれ

 

 

11/15

マジで遅刻しかけた 30分前に起きれたのは偉いけど偉くない

 

 

11/14

無駄な土日の使い方してちょい萎えモード

 

 

11/13

人生初のバイト日

覚えること多くてキツそう

 

 

11/12

土日休みが神すぎる件

 

 

11/11

友達が寮でやらかして皆が集まってた中、僕はキッチンで料理してました カオス

 

 

11/10

え、もう10日!? 早くね?

因みにレポートの量あほで来週テストあって、金土日バイトです 死んでも不思議じゃない

 

 

11/9

学校終わって公園行ったら鉄棒あったから逆上がりできるかな〜って思ってやってみたらめちゃくちゃ楽勝でした 

皆さん、逆上がりは練習するものではありません

自然にできるようになるものです

 

 

11/8

レポートに「とんでもない」という言葉入れて先生に笑われた

 

 

11/7

業務スーパー行って2日分の晩御飯作った あとチーズケーキがめっちゃ美味い 切って冷凍庫に保存した なんか自分成長したなぁ()

 

 

11/6

髪切った ショートカットにした

 

 

11/5

水曜休みだったから週末来るのめっちゃ早く感じる

 

 

11/4

なんか不調(体調面ではない)

祝日のせいってことにしといたるわ

 

 

11/3

休みの日かつ何もない日だと一生寝てるのよくないと思うなぁ 誰とは言わないけど←

 

 

11/2

おなごのむねをもみたいとひさしぶりにおもいました

 

 

11/1

今日担任いなかったのに学校終わってコンビニ寄って帰る時に担任とすれ違って思わず吹き出してしまった

 

 

10/31

さあシーズンも終盤 レートは1971 あと29 頑張ります

さっき潜ろうとしてパーティ選択のところで急にお腹痛くなって潜らずにトイレに行きました 潜ってたらどっちかもしくは両方死んでたな

 

 

10/30

さあシーズンも終盤 レートは1912 あと88が遠すぎて死にそうですね

 

 

10/29

バイト受かりました

おめリプくれ

 

 

10/28

今日の課題を20分で終わらせる男

 

 

10/27

昨日テストお疲れ様会ということでグループのみんなとUberEATSでご飯頼みました〜 こういうのも悪くないね

 

 

10/26

3人グループでテストがありました めっちゃ緊張して死にそうだったね 因みに今起きました

 

 

10/25

眠すぎ男 最近ネタがない

 

 

10/24

ぽけいもんやってました〜 400位くらいで今日は終わり

 

 

10/23

久しぶりに半熟卵作ってる(現在進行形)

 

 

10/22

バイトの面接行ってクリスマスにできるか聞かれてできますって答えたら彼女いないの?笑 って煽られました これで不採用だったらただの悪魔

 

 

10/21

2日ぶりに学校に行きました

腹下して休んだの2回目なので同級生に笑われた ってかどっから情報漏れたし

 

 

10/20

正露丸を飲み始める男

明日からは学校に行こうと思います 問題は授業中に下痢が来ないか心配なことですねhahaha

 

 

10/19

体調を崩してしもうた 原因は寒暖差とかストレスとかかな〜って思ってる 

明日病院行ってきて早いとこ復帰したい

 

 

10/18

元カノとそれなりに喋りました 恐ろしいほど気まずくなかったです 気まずかったではないです(大事なので2回言った)

 

 

10/17

寒かったって書くと今日日記書いてる全人類と被るため寒かったとは書かない

でも寒かったのはほんと

 

 

 

10/16

アメリカバイソンに襲われる夢を見ました 喰われたね

 

 

10/15

ネタがないです

その程度の1日でした

 

 

10/14

課題が少なくて割とリラックスできました 睡眠時間4時間くらいだったけど

 

 

10/13

また寝てた 寝ないとやってられん

 

 

 

10/12

学校終わってから寝るの日課になってる

 

 

10/11

10月入ってんのにこんな暑いのほんとバグだと思う

 

 

10/10

3連休3秒で終わった 病む

 

 

 

10/9

髪型モノズ卒業しました

教えて欲しいんだけどみんなってどのくらい頻度で髪切るの?

 

 

10/8

学校休みだったので遊びに行ってきた

平日はやっぱ空いてて良き

 

 

10/7

日記再開男

明日から本格的にやっていくわよ