ゴミの総括

雑記多め

日記引退詐欺を犯したい者による日記

9月編 2名ほどからやれやれ言われたのでやることになりました 今月のスタイルは1文です(たまに2文) 長くダラダラ書くのを今月はやめます


9/14
色々忙しくて日記忘れてました あと低浮上気味になるかも



9/13
最近雑談が下手くそになった -5億点



9/12
お部屋の掃除をした 綺麗になった 偉い!



9/11
青春した



9/10
クラスの友達と一緒にババ抜きとUNOで遊んだ!



9/9
文化祭楽しかった! 帰り雨めちゃくちゃ降っててたしかっぱ忘れたしで死亡した



9/8
明日から文化祭です 高校最後なので楽しみます!



9/7
身体中が重い ダルい しんどい



9/6
腰と膝が痛すぎぃ



9/5
めっちゃ暑い日の外で食べるアイス、最高すぎる



9/4
毎日金曜日がいいなって一瞬思ったけど絶対良くなくて草



9/3
ルンバが我が家にやって来ました 僕が歩いたところ掃除するので僕が汚いことが分かりました



9/2
卓球したらゲームカウント3-0であと1ゲームで勝ちだったのに4ゲーム取られて負けて発狂した



9/1
学校、登校中が1番辛い説が自分の中で成立しつつある