ゴミの総括

雑記多め

2022年を振り返ろう

去年もやったので今年もやります

 

1月

全然記憶がございません

 

2月

実習期間だったので疲れがやばかったです 

 

3月

仮免取った Switch買い替えた これくらいですかね

 

4月

あんまし記憶にございません

 

5月

久しぶりにポケモン対戦オフに行きました また来年あったら行きたいですね

 

6月

全く記憶にございません

 

7月

テストきつかった

 

8月

運転免許取りました あと永遠にスマブラしてた

ベレト魔境VIPまでいけたの嬉しい😃

 

9月

マジで記憶にございません

 

10月

ありえん忙しかったです 死にかけました

 

11月

ポケモンSVたのちーーーー

 

12月

テストきつかった(2回目)

 

 

来年は4ヶ月くらいの実習と就活がある(留年しなければ)ので、大変そうですね←自分のことです

来年もよろしくお願いします