ゴミの総括

雑記多め

低浮上日記

不定期で日記あげます



12/6
来週面接あるのに何の練習もしてないやwww



11/4
約1ヶ月ぶりの日記 特別忙しい訳では無いけど試験に向けての勉強に集中しやすいように親にスマホ預かってもらってたらそのまま3週間経ってた 僕はスマホ依存ではないことがわかりましたね 因みにSwitchはいつでも触れます



10/10
明日学校あって草 笑えんけど




10/8
ふと再開しようかなって思ったので再開します 今リアルがちょっと忙しめです たまに気分転換にようつべ見ながら色孵化してるんですが色運が結構良き 今色ポリゴン粘ってるので出たら誰か通信進化に協力して欲しいですお願いします