ゴミの総括

雑記多め

完全復活 毎日日記を書くやつ

今日(1月8日)から日記を毎日書いて投稿します 完全復活だね 偉い!リプ待ってます


2/28
明日で高校行くの最後です つまりは卒業式



2/27
童貞はステータス 希少価値



2/26
学校行ったら受験終わってずっとポケモンのレイドしてる人いて、「なんかゲームしてる?」って話題振られたから「僕もポケモンしてるよ、なんならレート2000超えてる」って返したらおおってなって握手した



2/25
昼間スプラ通話してました 疲れたけど楽しかった
ハゲる夢は見ませんでした



2/24
一日中通話スプラしてました 疲れたけど楽しかった
あとハゲる夢怖いから出てこんでくれ



2/23
ネタ切れ



2/22
まだ口内炎が痛い 歯医者で診てもらったから明日の朝に治ってることを願う



2/21
夜見のマリカ参加出来て嬉しかった なお結果



2/20
人生最大の口内炎ができてしまいました 薬塗ったり飲んだりして精進してます 起きたら無くなっててくれ
あとamong us初めてやって楽しかった 誰か一緒にやりましょう



2/19
男女同じ寮で草(ツイート参照)



2/18
スプラ3発表嬉しいね みんなとやりたい



2/17
そろそろ日記飽きてきた
辞めるとは言ってない



2/16
サイゼ思ったより最高だったのでまた行こうと思います 安いし美味い
サイゼしか勝たん



2/15
今日1日を一言で表すと、「虚無」



2/14
一緒に遊んでくれる人募集



2/13
しばらく引きこもろうと思います



2/12
ワックスがけを残ってやりました
これはマジで偉い



2/11
ガチニートの日だった
社会不適合者になりつつある



2/10
後攻の尻尾ギルガルド強くね?って一瞬思ってしまった



2/9
あと2日学校行けば学校行かなくてよくなるぞ!
頑張れ水曜と金曜の自分!



2/8
ポケ勢スキーオフを開催しようかなと思います
日程やメンバー、詳細などは一切考えていません



2/7
18歳になりました
正直18歳になった実感湧きません
また1年色々精進します



2/6
最近自慰行為をしてません 禁欲生活5日目ってとこかな



2/5
最近情緒不安定すぎる 精神安定剤くれ



2/4
新しいスマホだから当たり前のことだけどバッテリー持ち良すぎて感動してる



2/3
iPhone12を購入した 手続き疲れちゃった



2/2
椅子が死にました ぴえん



2/1
2月になりました 今年に入ってもう1ヶ月経ったと考えると早いね
体育のハンドボールでキーパーを初めてやったら案外才能あった タイツ破けたのうんち



1/31
今期楽しかった 嬉しすぎる



1/30
ブラック2を久しぶりに起動したらジムバッジ0個 プレイ時間7分でした どうなってんだ昔の自分



1/29
来週から半日授業です 有り得ん嬉しい



1/28
最近の授業は殆ど自習だから読書か寝るくらいしかやることない 240ページくらいの小説も読み終わっちゃったから明日から新しいの読む 因みに普段読書はほぼしません



1/27
イナズマイレブンの11の意味がサッカーする人数だってことを今日知りました マジで




1/26
ダイマアドベンチャーランドロス強すぎてCPUじゃ3回に1回くらいしか勝てん



1/25
学校の体育で体力結構落ちてることに気がついた もうおじさんだ



1/24
ランクマ12000位→3400位にした 今からもやる
あと最近ASMR聞いてます 今日は相羽ういはちゃんのを聞いてました 声が落ち着きます😆




1/23
やることガチでないから暇でした バイトやりたいレベル だけど校則で無理 うんち
破ればええやんって思う方いると思います ただそれは僕の良心が許しません うんち



1/22
学年末テストが終わりました もう学校は卒業を待つだけ 早く自由登校になれ〜



1/21
最近、22時半に寝てる ガチ健康



1/20
合格祝いで自分にマリオカートを買ってあげました 200CCでやったらぶつかりまくった いつか一緒にみんなでやりましょう



1/19
高校卒業してから入学までの間にバイトしようかなって考えてる イチゴ狩りとかやりたいなぁ



1/18
5時間自習だった きつすぎぃ



1/17
https://youtu.be/mwrnAppp2jY



1/16
めっちゃ運良かった気がする



1/15
ポケモンクソゲー😡



1/14
ヒトデちゃんの色はやくこい!



1/13
土日スプラがフェスなので一緒にやってくれる人募集!w



1/12
学校だるすぎ



1/11
最近スプラ飽きてきたのでしばらくはポケモンに力を注ぎ込んでみます 場合によってはすぐ辞める可能性微レ存



1/10
完全復活から僅か3日目 まさかの書き忘れ
原因はケロンパデリバードレイドしてたから ありがとうケロンパ



1/9
土曜日の割にはTL過疎ってた気がするなぁって
めっちゃ遊んでたけどなんか暇だったね



1/8
今日は入試だった 朝6時に家出て家に着いたのが16時半くらい 面接で2時間くらい待ってました 座りっぱなし これが1番辛かったまである あとなんか同じ高校の友達おってなんか草
今風呂から出て一気に疲れ出てきて眠い😴