ゴミの総括

雑記多め

2022年、魂の日記

2022年は毎日日記をかきます(たまに遅れるけど許してください)

 

10/12

髪長すぎてそろそろ切りたい

 

10/11

課題の量えげつない 鬱なるわ

 

10/10

祝日なのに何もしてないわ

 

10/9

バイトのまかないを久しぶりに食べた こんな美味いんだって感じ

 

10/8

午前眼科行って帰ってから4時間ぶっ続けスプラしてた 

 

10/7

講義聞いてたら眠くなるから、対策としてようつべを隠れて観るということをしてるのですが、ようつべをつけたまま寝るという下手したら大変なことになってしまう状況をもう5回はしてる

 

10/6

調べた内容を発表する授業があったんですけど、文献ないしよーわからんまま発表したら質問攻めされたので、「文献がなかったです、すいません!」って言っといた

 

10/5

18時まで学校でした 昨日よりは楽かな

 

10/4

18時まで学校でした 辛いです

 

10/3

今日だけで課題4つあるのやばすぎだろ 溜めた自分がいちばんあほ

 

10/2

バイト前に数時間課題やったけどバイト後にスプラするのなんなん

 

10/1

課題溜まってるけど月曜生きて提出できるのでしょうか() 

 

9/30

文化祭楽しかったです

もう一生こんな青春来ないと思うとちょっと悲しい

 

9/29

実は体育祭だった

景品でハーゲンダッツ2つ貰ってハッピー🤗

 

9/28

午後の3時間休憩なしの講義はキツいのよ 寝ないわけないのよ

 

9/27

昼間と朝・夜の寒暖差が激しいから服に困る

 

9/26

ヒーローモードの隠しステージクリアしたー

最初のチェックポイントまでがめちゃくちゃ時間かかったけどそこからは割と早めに行けた

 

9/25

部屋掃除した 一度スイッチが入ると納得いくまで止まらん

 

9/24

1日フリーのため昼寝をめちゃくちゃしました

 

9/23

歩いてバ先に行くの疲れます 雨嫌い

 

9/22

女友達にスプラやりたいからSwitch貸してって言われて貸した ナワバリめちゃくちゃ惨敗してて草

 

9/21

正直な話、2.3日とかに書くと何があったけな?ってなるから日記書くのにまあまあ時間かかる時がある

 

9/20

実は日記を2日に1回しか書いてません サボり気味

 

9/19

台風エグすぎ 

 

9/18

A帯でもみんな結構強くない?

3から始めた人がS帯行ってるの怖すぎる

 

9/17

定期的に車乗らないと怖いので乗りました 

 

9/16

Excelの授業、興味ないし面白くないから嫌いです

 

9/15

疲れがとれましぇーん 

 

9/14

スクスロアホすぎ

 

9/13

課題チンチラやってたら3時間睡眠になっちゃったけど1日実技科目だから眠くならずに助かった

そのあとスプラめっちゃやった

 

9/12

授業2時間で1回休憩で集中力持ちませんでした(死)

 

9/11

5億年ぶりにバイト先の店長に会いました

 

9/10

ケルビン強すぎー

デュアルも相変わらず強いし、サメちゃんクアッドで前線暴れるのも楽しい

 

9/9

スプラの初戦、みんな若葉でおもろかった

 

9/8

ポケモンSVとスプラ3、マイクロSDカードを買いました 楽しみです

 

9/7

ニートになりたいです

 

9/6

正味最近ネタ切れ

 

9/5

ポケモンSVもやりたいしスプラ3もやりたいしスマブラもやりたい 

 

9/4

最近ロボット使ってるけど駒コンボが楽しすぎる

 

9/3

友達と焼肉しながらルパンの映画観た 

青春って感じだ()

 

9/2

バイト先で傘忘れた あとエプロン

 

9/1

学校行ったらクラスメイト1人退学してました 

やっぱ地獄

 

8/31

夏休み振り返ったらスマブラしかしてないの悲しすぎる


8/30
夏休み終わりました完

8/29

友達がコロナになりました さようならって感じだ

 

8/28

多分豚肉が生焼けでそれ食べてお腹痛くなった

めっちゃ腹痛かったけど生きてます

 

8/27

卵蒸し器を買ったので半熟卵を作った 

びゃ"あ"あ"あ"あ"う"ま"い"ぃ"のやつじゃないです

 

8/26

ベレトでVIP魔境行けた 神すぎ

 

8/25

スプラ始めてもう2年くらい経つけど味方のカバーをすることが大切だということに今更気がついた

 

8/24

スプラトゥーン、朝起きてすぐやるのが1番勝てる

 

8/23

自宅警備員してた 本業にしたい

 

8/22

免許取って初のドライブに行った

やっぱ楽しい!

 

8/21

バイトがめちゃくちゃ忙しかった(死)

 

8/20

用事あって自転車で爆走してたら学校のの女友達に「爆走すんな笑」ってLINEきた 

やっぱ世間ってそんな広くないわ

 

8/19

いつもより客が少なくてよかった 

多くても少なくても時給変わらんしね

 

8/18

運転免許取れたー

普通自動車しか乗る気ないのに二輪車のブレーキのこと聞いてくるテストなんなん 原付1時間しか乗ってねんだわ

あと冷蔵庫掃除しました

 

8/17

寮に帰ってたら冷蔵庫の野菜捨てるの忘れて腐っててまじクソ萎えた

 

8/16

オンラインめっちゃゲッチとあたる

勝てた試合もなんとなくのこと多いし対策しなきゃだわ

 

8/15

え? もう8月半分終わったの?

早くない???

 

8/14

ソニック楽しい

バネで撃墜されるのイライラしそうだけど受け身取れない君が悪い

因みに僕でも取れない可能性が高い

 

8/13

好きな料理オムライス説

これ割とあります

 

8/12

バイト7時間のためだけに寮の方戻るの割とバカ

 

8/11

今更すぎるけど4ヶ月で5キロ痩せてました

恐ろしい

 

8/10

スプラ3の新情報熱すぎぃ!

ずっとニヤニヤしながらダイレクト観てたわ

 

8/9

スマ、VIPいけたぁ!

今年の一月あたりで友達と何気なくやったら負けまくったのをきっかけに頑張ってここまで強くなれたのは嬉しい!

 

8/8

昼に寝ないとやっていけない体になった 

 

8/7

フォールガイズが結構楽しかった^_^

 

8/6

最近スマブラとかスプラとか剣盾やっててほんとに思うけど、みんなほんとに上手いわ プレイヤー一人一人のレベルが上がってるからその中で上達するのも難しい

 

8/5

ゲームしてNetflix観て1日を終えてる

 

8/4

卒検受かって、後日試験場行って合格すれば運転できるー  

早くドライブしてえ

 

8/3

ポケモンSV、めちゃんこ楽しみすぎる

 

8/2

ありえん暑い問題

私、この夏を乗り越えられる気がしないです

 

8/1

最近セミが夜も鳴くことに気づいた 

調べたら特定の条件(?)が揃うと鳴くらしい

 

7/31

バイト10時から17時でめちゃくちゃ客きたし大変で死にかけた いや死んだ

 

7/30

1日フリーやった

恐ろしいほど何もしてません()

 

7/29

効果測定98点侍、ここに助太刀する

 

7/28

効果測定普通にダメやったわ

効果測定の対策問題を解くの忘れてた(?)

 

7/27

夏休みなのに夏休みな気がしない なんだろう

 

7/26

最近寝ても寝ても寝足りない 

 

7/25

さっきGを見た 電気付けたら足元におって心臓が飛び出た

 

7/24

得意だった暗算ができなくなってきてて、勝手にショック受けてた

 

7/23

そろそろ肌がしんどすぎて死にそう

痒いしヒリヒリするし塗り薬はなくなるしで早く皮膚科に行きたい

 

7/22

5億年ぶりのバイトだった 客足少し減ってる気がしたのでもうすぐ潰れそう()

 

7/21

明日から夏休みらしい 

 

7/20

教師2名と面談 怖くなるかと思いきやまさかの楽しかった

 

7/19

60点で合格の科目、59点で鬱

 

7/18

僕の三連休が…

 

7/17

スパイファミリー全12話みたー

 

7/16

実家に帰ると肌荒れ酷くなるの何?

 

7/15

実家は神!

 

7/14

テストが終わって全てが開放された

結果帰ってきたら現実に引き離されるが

 

7/13

限界化生活がもうすぐ終わる 体が悲鳴をあげるどころかもう適応してしまってます

 

7/12

モニターをAmazonでポチった 20000

 

7/11

5分くらい考えたけど特にこれといって書くことがない

 

7/10

なんか気づいたら1日終わってるんですが

 

7/9

カズヤで即死コンボの数時間練習したら1回だけできてめっちゃ興奮した

来週数日実家帰るのでその時にオンラインします

 

7/8

この世は何が起こるかわからんな  

 

7/7

短冊にお願いを書くのを忘れました

今書くなら「5億円欲しい」ですかね

 

7/6

1ヶ月ぶりに運転した

しかも高速て

 

7/5

前期の授業全部終了

ここから地獄のテストラッシュ

 

7/4

制限あり冠ルールが割とオモロイので、ガラルユナイト出たいです!

一緒に出てくれる人がおらん!

 

7/3

一生寝てた

 

7/2

涼しい場所で勉強したいから学校に来たけど割と正解だったわ

 

7/1

男も日傘をする時代 買います

 

6/30

ポケモン界では今日は最終日らしい 

 

6/29

短髪にした 髪長いと夏生きれん

 

6/28

盗撮された 悪用されないか心配です…

 

6/27

最近晩飯食べた後に眠くなって起きるのが23時でまた寝るのが2時とかいう破滅的な生活を送るようになった ため息案件

 

6/26

チー牛しか勝たん!

 

6/25

まだ6月だってのに暑すぎません???

これからの夏が憂鬱すぎ

 

 6/24

一日休みだったけど6月は祝日ないから色々と混乱してた 銀行やってないって一瞬思ったし

 

6/23

本ロムマスターのせて終了

 

6/22

寝坊した 冷や汗えぐかった

 

6/21

蒸し暑すぎて死ねる

 

6/20

マジで暑い これだから夏はなぁ

 

6/19

最近日記ツイができなくてだらけてる感えぐい

 

6/18

ちょっとお高い回転寿司に行ってきた 美味すぎて天に召された

 

6/17

月曜から金曜日がめちゃくちゃ速く感じる

 

6/16

デリバードレイドしながら課題やってたら2時半に終わって草

 

6/15

今の学校通い始めてから1年ちょっと経ったけどやめてった人3人いるのえぐい

 

6/14

くせっ毛+湿気で髪型キモすぎてイライラしてた ストパかけるか悩む

 

6/13

課題ギリギリに終わってしかもいい加減だったから絶対再提出くらうと思ったら僕は再提出にならずに友達が再提出くらったの意味わからん

 

6/12

ルーターつけても回線カスだけど前より断然良くなったからよし!

 

6/11

土曜授業、マジでだるい

しかも一日て

 

6/10

ルーターAmazonで購入したお

 

6/9

友達のルーター借りてスプラしたら割とよかったからルーター買います 

 

6/8

最近よく焼き鳥作るけどマジで美味い

 

6/7

編み物にハマった 最初は難しいけど慣れたら無心でやれるしなんか楽しい

因みにハマった経緯は授業

 

6/6

ASMR聞いて毎日寝てたら聞かないで寝るってことができなくなってしまった

 

6/5

最近、顔がよくテカテカしてその度に顔洗うけどマジで気持ちいい

 

6/4

車校の学科全部終わった!

あとは週1の頻度で車乗って夏休みの初めくらいに試験!

 

6/3

バイトで店舗鍵を任せられるほどになってしまう男 無くしたら56されそう

 

6/2

髪切った

しっかり刈り上げてセンターパートにしたー

 

6/1

これからはラーメン食べたら本垢でツイートしようと思います

うまい

 

5/31

課題多すぎー

やらなきゃいけないことめっちゃあるのにやりたいことは1つもない

 

5/30

自転車のタイヤがおかしかったから修理出しに行ったら、おじちゃんが15分くらいで治してくれた 優しかったし大好きになった←ちょろい

 

5/29

バイト1時間半伸びました うんこ

 

5/28

バイトの時間になると昼寝してても目が覚める能力を完全習得した

 

5/27

シャワー浴びて飯を食うとマジで眠くなる おかげでテスト勉強あんまできんかった

 

5/26

自転車の前輪がパンクした 泣ける

 

5/25

 

5/24

くそ暑かった

学生の頃、衣替えの時期ってみんなに合わせようとしてたよね なんか思い出したわ

 

5/23

17時にシャワー浴びて19時前に夕飯たくさん食べたら眠くなって2時間寝た 

勉強のためもうちょい起きるわよ

 

5/22

たまに休日に目が覚めて時間が遅いと一瞬焦る時がある 

 

5/21

栄で2万くらい買い物した モチベになるから時折高価な買い物するのも悪くない

 

5/20

バイトに店の戸締りやらせてるのなかなかだろ

 

5/19

Pockyを久しぶりに食べた 塩バニラのやつね

そもそもお菓子をそんな食べないんだよ僕

 

 5/18

明後日の実技テストがあるんですよ キツい死ねる

 

5/17

1日36時間くれ 足りん

 

5/16

歯と歯の間に鶏肉のカスが挟まってるNOW

 

5/15

自転車の鍵を失くした

行動範囲一気に縮小で😇

 

5/14

休日の昼から昼寝できるのきもちいええええ

 

5/13

バイトで火傷した

あと帰り道歩いてたら後輩見つけたから一緒に帰った

 

5/12

鶏肉はほんのちょい生が美味い

みんなは真似すんなよ

 

5/11

親子丼作った

玉ねぎみじん切りの親子丼を爆誕させた

 

5/10

5億年ぶりに運転した

ブレーキとアクセル踏み間違えるんじゃないかと思ったね

 

5/9

初めてクリーニングに行って割引とか色々してもらったのに2700円もかかって一瞬詐欺られたかと思った

 

5/8

今週は月曜と木曜に学校あったからまだマシかもだけど休みだったら明日からの学校死ぬほどしんどいんだろうな なんなら死ぬんだろうな

 

5/7

最近暑くなってきたね(急に馴れ馴れしい文章)

半袖短パンでコンビニ行ったわ

 

5/6

行明けで疲れが取れてなかったからか一日中眠かった 今日も休みでよかったやろ

 

5/5

無事帰ってこれた

今更だけど自分でバスとかホテル予約して自費で色々準備してる辺り成長してる気がする 

 

5/4

ポケリーグオフに行ってた

やっぱり対戦オフめちゃくちゃ楽しいからみんなにも来てほしい! 

 

5/3

人生初カラー

なんか新鮮な気持ちです

 

5/2

実家に帰省

予定滞在時間は24時間

 

5/1

バイト暇すぎて逆にキツかった

最近話せる人多くなって嬉しい

 

4/30

休日のバイト終わりにマック行くのが定番化しつつある 今日抹茶のやつ飲んだけど割と美味かった

 

4/29

学業とかリアルのこととやりながらポケモンちょっとずつやってたけどあんま勝てないし何より時間がなかったから来月のオフ終わったら本格的にポケモンから離れそう

僕に時間をください

 

4/28

真面目にルーター買うか悩んでる

有線でポケモンやって回線切れるとかマジで終わってる

 

4/27

構築がマジでまとまらーん

やっぱ禁止伝説ルール苦手すぎる

 

4/26

後輩に過去問を渡した

今考えると簡単すぎて笑けてくる

 

4/25

授業全部座学で眠すぎマンだった

 

4/24

バイト先でタピオカ貰った 最後らへん吸いきれん

 

4/23

1日フリーの日とか最近ないから疲れが溜まってる ポケモンやる時間も気力もねぇ

 

4/22

5時間半中4時間半ひたすら仕込みしてた

楽だけどなんかきついわ

 

4/21

パルムとカニパン貰った

因みにカニパン知ってる人いる?

 

4/20

ロイの弱空後ができるようになりました

ロイ使わんけど

 

4/19

リアル忙しいけどポケモンやっちまう〜 支障にならない程度に抑えときます

 

4/18

イベルで構築組もうと思ったら組むの難しすぎて頭抱えてる

 

4/17

20時に寝て今起きたわ 

 

4/16

午前中学校だった 授業はそれなりに楽しかったためギリ許す

 

4/15

剣舞ザシアンで構築が崩壊するため組み直すことにする やっぱヌオー入れるべきなんか

 

4/14

構築迷走してコロコロしてて1600位まで溶かしてたけど一番最初に使ってたやつをまた使ったら400位まで無敗でいけて草

 

4/13

 SoftBankAirはカス

 

4/12

洗剤買いに行ったらボールドじゃなくてアリエールを買ってきてしまった ちょい萎え

 

4/11

日曜の夕方にビックマックとサムライマック食べたんだけど腹持ちよすぎて27時間くらい何も食べなくても大丈夫だった

最高のファストフード

 

4/10

バイトで初キッチン

メニュー覚えれんってのは全然なかったけど人多い時地獄すぎて

 

4/9

後輩もう学校内で彼女できて草

 

4/8

バイトの新人が来ました おっさんでした 

 

4/7

授業眠すぎて 

睡眠導入剤だろ

 

4/6

3桁のせた ポケモンも頑張るよ

 

4/5

失言回数5回 気をつけます

 

4/4

年下にはコミュ障発症しないことがわかった

 

4/3

だからお客さん多すぎなんよ 死にかけたわ

 

4/2

雨の日はお客さんの人数少なくなるのはまあ楽だから嬉しいんだけど働いてる人多い時に限って少ないのは逆に暇すぎるからダメなんよ

 

4/1

新1年生とたくさん喋った

割と話せる人で助かった

 

3/31

春休み最終日 もう休み終わりで草

 

3/30

やっぱ名古屋人多いわ

僕は人混みが嫌いです

 

3/29

路上運転が楽しい 車が多くてちょっと怖いけどな

 

3/28

寮に帰ったら自販機設置されてて嬉しいと思いきや、売ってる飲み物大していいやつなくて草

 

3/27

スマしてたら死ぬほどガノンに当たって7割くらい初手烈鬼脚してた

 

3/26

忙しい期間が終わって心身ともにゆっくりできる神の期間になりました なお3日のみ

 

3/25

仮免受かった!

 

3/24

顔面やばかったから皮膚科行ったらアトピーやった

しんどいけど頑張って治す

 

3/23

スマもスプラも募集しても誰も来ない悲しさ

虚しい

 

3/22

実家なう

湯船最高すぎる 

 

3/21

日々の疲れからなのか、昼からずっと寝てた 

明日は学校行って車校行って実家帰ります

 

3/20

レジとホールスタッフとウォッシャーを並行してやってた 馬鹿だろもっと人雇え

 

3/19

バイト疲れた 死ねる 

 

3/18

雨めっちゃ降るし、水道工事してて水周り使えんしで嫌な一日だった

 

3/17

学校今年度終了しました

無事2年生になります 

 

3/16

最近睡眠時間が5時間くらいで終わってる 

そろそろどうにかしないとまずい

 

3/15

実習の発表全部終わった!(神)

明日は発表聞いて質問するだけなので楽 神

 

3/14

昨日できたいい構築、黒バドザシアンに弱すぎて解散しかけてる 

メタモン投入するか(使い方教えてください)

 

3/13

割といい構築ができました

しばらくこれをベースにして上位を目指すわよ

 

3/12

部屋めっちゃ掃除しました くっそ綺麗になった

 

3/11

バイトの賄いが美味かったけど食べてたせいで0時まで店おったわ

 

3/10

今月のバイト代約22000円でした 希望のシフトに入れんせいで週1だったからまあこんなもんか

 

3/9

とりあえず2ロムマスター行きました

ここだけの話コオリッポバチンウニゼルネアスって選出されて負けて萎えた

 

3/8

黒色のフラップマスク(?)を親から貰ったから今日付けたんだけど黒マスクが似合わなすぎて笑った

 

3/7

カズヤの最風を友達教えてもらって撃てるようになりました(なおカズヤは使わん)

 

3/6

5時間バイトで死ぬほど疲れた

なんかふくらはぎが痛い

 

3/5

蟹王杯、ベスト8でした 一緒に戦ってくれた4人ありがとう!

前回もベスト8だったわ

 

3/4

実習全部終了した こっから実習のことまとめて発表しなきゃいけないのだるすぎな

 

3/3

実習先の女子学生がアルフォートくれた

 シンプルにいい子やな

 

3/2

寝落ちして今起きた 疲労を感じる

 

3/1

実習2日目にして疲れが最大になる漢 

 

2/28

ポケモン新作出て興奮してアドレナリンドパドパ出たせいで1時間眠れませんでした おかげで実習くそ眠かったです(耐えた)

 

2/27

歯磨き粉買わんといけないのに毎回忘れる

今日も忘れたわ

 

2/26

祝日あったからって土曜に学校来させるなよ あほか

 

2/25

一週間よーわからん目的で学校行ってて流石にそろそろ虚無感がエグい
明日もあるけどな hahaha

 

2/24

初めて行く美容院ほど怖いところはないね

 

2/23

友達の家に外泊してきた 起きてケンタッキー行ってきた マジで美味いな

 

2/22

髪切りたいけど予約取れなくて悩んだる 助けてくれ

 

2/21

月曜からラーメン店とガスト行ってきた あほかな

 

2/20

土日バイトなかったからマジで"休日"って感じだった

あとインターネット大会3戦やった 

 

2/19

栄をうろちょろしてた 散策楽しい

 

2/18

閉店寸前にめっちゃ客来るのやめろよ

 

2/17

くっるま運転してきた ハンドブレーキのタイミングをようやく覚えました

 

2/16

僕を大学生だと思ってる人多いんだけど僕は専門学生です はい

 

2/15

友達2人とスマブラしてた

ボコしたりボコされたりして楽しかった

 

2/14

最近惰性で生きてるせいか日記で書く内容に困ってます 雑になるの許せ

 

2/13

お部屋の掃除をした えらい

 

2/12

7時間労働きつすぎたのでこれからはMAX6時間にします 学んだ

 

2/11

1ヶ月ぶりのバイト

忙しすぎてめっちゃ疲れた

 

2/10

ファイアーエムブレム風花雪月買った

楽しいよマジで

 

2/9

最近キムチにハマってる

ちょっと辛いけどなんか癖になる 

 

2/8

1ヶ月ぶりくらいに車校行った

なんで車校で渋滞しとんねん

 

2/7

学科の半分くらいの人から誕おめって言われました 去年の僕からしたら考えられん 

FFの人も祝ってくれて感謝

 

2/6

疲れが溜まってたからか10時間くらい寝てた

 

2/5

えあぽっどを貰った 嬉しい

 

2/4

実習終わりましたー いやー疲れた☆

 

2/3

ツイートしてないくても日記はちゃんと書いてます(起床後) 今日からはちゃんとツイートします きっと

 

2/2

課題を宿舎から出てく3分前に終わらせた 早く寝たすぎて課題終わらせずに寝た!w

 

2/1

2月です

相変わらず時の流れは早いものですね

 

1/31

課題が終わりようやく眠れる ひどく疲れたンゴ

 

1/30

月曜から金曜まで実習です

頑張るンゴ

 

1/29

3月に剣盾環境頑張る可能性微レ存

あとファイアーエムブレム風花雪月やりたいから時間できたら買ってやります 何が言いたいかというとアルセウスは買いません

 

1/28

卒業生に送る映像みたいなやつを撮りました 一人二役しました 偉い

 

1/27

友達がカズヤ上手くなりすぎてて笑った 即死コンボめっちゃ決めてくるのエグい

 

1/26

第1印象メンヘラの女子が約10ヶ月の時を経てメンヘラ予備軍だと判明しました 因みにめっちゃ性格いい人です

 

1/25

僕は人権がないのでストーブを借りてきて暖房ない部屋で1日学校過ごした 悲しい

 

1/24

久しぶりに女に生まれたかったと思いました

 

1/23 

スマブラ上手くなったって友達に言われてモチベ急☆上☆SHOW !!

 

1/22

スマブラ逆VIP抜け出せました こっからがどんどん上げていく

 

1/21

肌の乾燥やばいし、肌荒れもちょっと出てきた ちょいしんどい

 

1/20

スーパーおねみんぐタイム

 

1/19

実習3日目

悲しいことにコロナの関係で今週の実習が終わりました もっと実習したかったな…

 

1/18

実習2日目

寝落ちしたから日記遅れました()

 

1/17

実習1日目

優しいとこでガチで助かった

 

1/16

明日からの5日分の食料の買い出しと作り置きで夜にそんな手間かけないでよくなりました 偉い

 

1/15

まさかフェイスシールドを買う時がくるとわ思わなかった 実は100均で買えます

 

1/14

モンスターペンケースっていう筆箱を小6からずーっと使い続けてるんですが(同じやつを約6.7年くらい)中3ぶりに友達に分解された

 

1/13

車の運転2回目

初めに比べたらだいぶ慣れた

 

1/12

友達と永遠とスマブラしてました

楽しすぎな

 

1/11

50分の座学を受けるためだけに車校行くのだるかったけど行ってきた 勤勉

 

1/10

冬休み最後の日 ちょい鬱リーマー

 

1/9

二次会のカラオケが深夜3時に終わってそこから徒歩で帰ったため疲労がえげつなかった

そしてバイト

 

1/8

先輩と焼肉食べて2次会なう

 

1/7

初めて車の運転をした

アクセル踏んでちょっと早くなるとめっちゃ怖い

 

1/6

カラオケなう

 

1/5

なんかとんでもない夢を見て朝起きて10分ははっきり覚えてたけど1時間後にはすっかり忘れちゃった

夢ってなんだかんだ話題にできるから忘れるともったいない

 

1/4

今年初学校

ただただ勉強してました

 

1/3

家族4人でご飯食べに行った

なんか変わった料理多かったけど美味かった 

 

1/2

親戚がみんな集まってお餅ついて食べた

僕はやっぱきなこ派やねんな