ゴミの総括

雑記多め

偉い!リプを貰うために毎日日記を書く

8月編です 1ヶ月ごとに変えます
また1ヶ月よろしく!


8/31
卒業アルバムの複数人で撮った写真を選んでました やっぱ僕は絶望的に💩でした(?) なんとかしたいです
もう8月終わりって早くない?



8/30
カラオケ行ったら喉の調子めっちゃ悪かった 行かなきゃ良かったレベル
あと明日でもう日記やめます 2ヶ月間ありがとうございましたって明日言います



8/29
自転車で行ける距離なのにを暑いという理由で電車に乗ってしまいました あほ
あとさっき体重計にのったら60kg超えてました きっとガタイが良くなったんでしょうね



8/28
顎の怪我がだいぶ回復しました よかった 明日学校💩



8/27
覚えてる人というかそもそも知らん人が殆どかもしれないけど1年前くらいに僕にまあまあ話しかけてきた女子がいたってツイートしてたじゃないですか あの人今学校来てないらしいです さっきLINE確認しにいったらアイコンも背景(?)も真っ白になってた ちょっと心配 因みにこのことは今日知りました



8/26
ちょっとだけメンバーと山で応援練習してたら犬と猫がいた 2匹ともめちゃくちゃ人懐っこくて可愛かった 野犬か知らんけどあんなに人懐っこいのいるんだなって思った あと疲れた



8/25
疲労感やばい 特に脚のだるさがやばい あと昼弁当の余り食べて飲み物飲んで夜ご飯食べたらお腹パンパンになってまあまあ今苦しい 地獄



8/24
10:45くらいに学校終わってそこから応援練習してました 18時過ぎまでやってました めちゃくちゃ疲れました これあと4日続くマジ? ぶっ倒れる



8/23
顎の怪我がだいぶ良くなりました 水つけても大丈夫なくらいには回復したのでもう無敵
話は変わるんですけど、僕ってドラマとか全く観ないんですよね 親は結構好きで2人で観てるところをよく見かけます でも最近やってる「半沢直樹」をちょっと観たらめちゃくちゃ面白くてハマりました 後で親と録画したやつを観ます 楽しみ



8/22
日記適当じゃね?って日記エアプ勢に指摘されてしまいました 明日から本気出して書きます



8/21
そろそろマジで童卒したい



8/20
校門行ったら血残ってました 割と気づいてない人多いみたいで安心(怪我のお話です 人は殺めてません)
汗かいて顎濡れるのダメらしいので応援練習数日行けないのちょっとよくない



8/19
授業終わって自転車で帰ろうとしたら転んで顎を怪我してしまった 4針縫いました 縫った時痛かったけどそれ以上に麻酔の注射が痛かった 我慢したの偉い! 明日また病院行きます 今日は早めに寝て安静にします 特に深刻だとかそういうのはないので心配しなくて大丈夫です 皆さんも事故らないようにしてください



8/18
日記続いてるの僕だけ説微レ存



8/17
教室暑すぎる クーラーついてるけど全く効かん こんな環境で勉強しても全く集中出来ない ぶっ倒れそう あと眠い



8/16
明日から学校です 鬱です 鬱です鬱です鬱です鬱です鬱です鬱です鬱です鬱です…



8/15
久しぶりに出かけた 昼ご飯に鰻食べて買い物した 楽しかった 明日で休みが終わる 泣きそう



8/14
久しぶりにカラオケに行った キャスしてたら声たっか ってまあまあ言われてました 上手いとはあんま(まったく)言われてませんでした
上手く歌えてたやつは90点はいきたい!



8/13
クーラーないと死ぬレベル 家の2階とかもう地獄やでほんとに マイルーム35℃普通にあるのエグい



8/12
昼から応援練習があって3時間半くらい練習してました 優しく楽しく教えてくれたから楽しかった ただ暑かった 死ぬ ペットボトル3本分飲んだ
後で復習してまた頑張ります



8/11
トイレで大便してたんですけどまあまあ長引いて死ぬほど暑くてトイレ死すると思いました 皆さんはトイレで熱中症にならないようにしましょう そもそも熱中症になっちゃダメだけど
今日は勉強まあまあしてました 偉い!偉い!偉い!



8/10
さっきツイートしたけど明日応援練習があるみたいです 普通に出かける予定があったので休もうと思ったけどアンケート来て午前だけ、午後だけ、夜だけ、途中から、不参加あってどうしようと考えてたら不参加に投票してました 不参加は現時点で8人なので安心 次は行きます 多分



8/9
僕の感覚では今日土曜日です(?)
今日は家から出てないです 引きこもりでした みんなはちゃんと外に出ましょう 引きこもりなのにまあまあ日焼けしてるの意味わからん



8/8
暑すぎてクーラーつけないとなんのやる気も出ない 早く涼しくなってほしい
どうでもいいけど最近笑い声がめっちゃ高い



8/7
暑すぎて何もやる気が出ない 頑張る 응원할께요



8/6
最近日記手抜きすぎて何書いたら分からなくなってしまいました あほ
そういえば明日終業式です 夏休みだわーい、1週間しかないの意味わからん 毎年夏休み課題を溜め込む習性があるので今年こそ早めにやりたいと思います(n回目)



8/5
眠い



8/4
プロコンを買うと決意したため学校終わってシャワー浴びてから自転車でymd電機とゲオに行ってきました 途中でアイスココア買ってなかったら多分死んだました あとプロコン7500円とか高すぎぃ バイトしてない高校生からしたら大きな買い物だな



8/3
三者面談まで他の教室で自習しようと教室に入って適当な席に座ったら「おっぱい おっぱい 大好き」って書かれてました 消す気力もなかったしそんな目立たなかったので放置しました
さっき歩いて買い物に行きました 夏のお外は案外涼しいね



8/2
来週終わったら1週間学校ない!



8/1
8時に教室で着席なの15分前で着替えてました そっから家出て忘れ物思い出して戻って流石に遅刻しそうだったから周りの安全に気をつけながらペダルを漕ぎました 普通に間に合ってよかった 弁当いると思ったらいらなくて親に無駄な労力を増やしてしまったの反省ポイント
それとランクマ潜ってた人お疲れ様です! 僕は眠る