ゴミの総括

雑記多め

雑魚の案 7つ

1.眼鏡カイオーガ+鉢巻悪ウーラオス

高火力押し付ければ強いんじゃね?みたいな

スカーフカイオーガは強い気がしないので

 

 

 

2.身代わりザシアン+ガマゲロゲ+バルジーナ

毒とステロで定数ダメージ稼いでザシアンで全抜きするみたいな

バルジーナはとんぼあると面白いけど挑発も捨てがたい 黒バドウザイのでDに振ったほうが僕はいいと思いました 知らんけど

 

 

 

3.ザシアン+クレセリア

みかづきのまいで蘇生させるみたいな

そんな強くなかったしする機会なかった

 

 

 

4.HB霊獣ランドロス+BSねむカゴウルガモス

ザシアンガチアンチ

ザシアン入りには強いけど他はカス

 

 

 

5.意地珠化身ボルトロス

ワイボばかりきくさむすびでんじは

受けルに強いし死に際に電磁波撃てて最強だと思ってた ワイボでレヒレ倒せないのでカスです

 

 

 

6.ブラックキュレム

ザシアンに無限に弱いけど使ってて楽しかった 

今後誰かが受けループ倒せるとか言ってくると思います 多分崩し切れはしないと思う

 

 

 

7.ちょすいチョッキランターン

カイオーガとマッチングしたらニコニコしながら選出できる ナットが一緒にいるタイプのやつは知らん 刺さる時は結構刺さるので割と注目ポケモンだけど弱い

 

 

 

 

まとめ

どのルールもウーラオスはゴミ よく使ってるけどやっぱこいつよくない 

 

なんか参考になればなと思って書いたけど誰が参考にするんだよふざけんn(